二乗千年

ꂭꄨꂻꋅ

2010-11-22

村人消す伝来途中の写真技術

春は内臓をねじり続けた文の嵐

幻術で気がふれ返し問いの国

日に日に傾く部屋半年後に大家の染み

全てが鉄でできた街の眼として一輪

騎乗する踏んでつんざく耳あるとき

割ってなお鳴かぬバイオリンと奏者

捨てた覆面へ迸る女生徒の紅蓮

滑り台滑りつつ老人に種蒔く老人

半角カナで感覚質癌患うとある

同文を連ねて淡し壇ノ浦

太陽広いベニヤで打つ腕の往復

笑う肉が犬に食われてぼくもいつか

教祖来て一度に十の魚焼く

屋根の下球根乗せた胸騒ぐ

風船がメモ提げてくるやおら死後

紙の切れ込みから傘雨の愛鳥週間

子犬抱き大きなマンホールしかない

草いつまでもお辞儀してぼくの命乞い終わる

透明な家故障中ロスコの絵