二乗千年

ꂭꄨꂻꋅ

2012-08-31

老獪なる探偵立ったまま笑う

柩に塗る青と青空の血は違う

桐の箱にイルカが入っている危機感

苦笑錆び付くドアようこそ砕けた果実へ

鳩を計る定規を押し割ってSL

放物線のエコー比で光る脳の模型

木製の嗚咽からガソリン出る管

部屋の隅に木材集中する海から

丸書くつもりなどないコンパス刺すカレンダー

墓石の最後の一欠片を持つ初旬に男

クッションの嬲り心地に晴天続く

鹿威しへ昭和の原油到達せず

カーネーションの奴ら大船を埋め尽くすぞ

濡れた路面に待つ少年打ち込むオーロラ

細胞で混む人体で混む草原

次は清らかな暴行前暴行前バスを降りる

「ユーはあなたという意味」遺書はそう結び

父子で交わすカードに突如低気圧

海が見える前を蔦するクッキーは胃に

宿担う雲あるうちは草に栞